快単検定2級合格〜!

LINEでお友達登録して情報ゲット!

今年始まった快単検定、無事に2級合格しました〜
1回目は受けられなかったので2回目からの参加でしたが年内に★5つゲットできたら合格です。

私の成績はこちら
満点は難しい〜〜〜。でも満点の方もいるので目指さないとですね。
 

愛が一杯の落合先生のサイン入り。

合格者にはプレゼントもあります。

私へのギフトは英語の絵本でした!
楽しみながら拝読します!!

それにしても落合先生の達筆凄いです。
1人1人に愛情一杯。
ぜひKAIのメンバーになって下さい。

明日、明後日も全脳記憶英単語コースですが、今回は学生さんが多くて、スタッフさんが欲しいくらいです。
英語を大好きになってもらえるように楽しくお伝えできればと思います。

とはいえ、英単語コースはなかなか脳がしびれまくるコースなんです。
アクティブで160個の単語が覚えられたから英語もいけるだろう!なんて甘い考えで来ると大変ですよ!


その分使える英語で、頑張った分だけあとからご褒美がついてくるはずです。

私は最近はまっている「魔法のレシピ」の英語がかなり聞き取れるようになりました。
英単語コースで覚える単語もバンバン出てくるし、楽しいドラマなのでチェックしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました