ダイエット20期のご感想

LINEでお友達登録して情報ゲット!

アクティブダイエット20期にご参加下さった栗山様が、実名でご感想アップ許可下さいましたので掲載させて頂きます。

3ヶ月間のビフォーアフターの数値

体重  93.2kg→85.0kg (−8.2㎏
ウエスト 105㎝→97㎝(−8㎝
へそ周り 102㎝→95㎝(−7㎝
ヒップ 109㎝→104㎝(−5㎝
太もも 59㎝→54㎝(−5㎝
ふくらはぎ 39㎝→37㎝(−2㎝
胸囲 110㎝→103㎝(−7㎝

コンパクトにスッキリされました。お顔もつやつやです。

栗山さんへのインタビュー
Q. あなたは1ヶ月後どんな姿になっていますか?
A. 久しぶりに会った人から開口一番「痩せた?」とかならず聞かれるようになっている。

Q.痩せたことで変わった生活習慣は?
A.能動的にお酒を飲みたいと思わなくなった。晩酌の習慣がなくなった。

Q.痩せたことで一番良かったことは?
A.テニス、バトミントン等で今まで拾えなかった玉(羽根)に多少追いつけるようになった。結果的にひざの負担が軽くなった。

Q.痩せたことで喜んだ人は?
A.妻

Q.痩せたことで周りから何と言われましたか?
A.顔が小さくなった。姿勢が良くなった。少し若返った。でもまだお腹は出ているネと言われる。

Q.痩せたことで周りに何か影響を与えましたか?
A.ダイエットが話題のバリエーションに加わり、会話の幅がさらに広がった。

Q.あなたの10年後の姿は?
A. 体重に限らず、自分の健康状態や体調をしっかり把握し、良好状態にキープできるようになっている。

年内にあと5㎏痩せて年末にはダイエット卒業生の皆様とも一緒に集まれたら良いなあと思います。
その頃には少し世の中が落ちついていることを祈ります。

世の中の流れはコントロール出来ないので、どんな状況でも機嫌良く暮らしてストレスを溜めないというのが一番です。

そして、こんな環境だからこそできたIP記憶法のモニターさんはあと5席で終了です。
詳細知りたいと言う方は上記LINE@からお問い合わせ下さいね。

タイトルとURLをコピーしました