快単検定スタート!

LINEでお友達登録して情報ゲット!

快単検定が始まりました。

『快単vol.1』『快単vol.2』2201単語からの出題です。

記念すべき第1回目がつい先日開催され、これから英単語記憶のモチベーション維持と実力チェックにとてもよい試験だと思いました。

私は受験番号1番ですが、初回いきなり欠席(ダイエット講座とバッティング)。
終わってから確認のためにビデオ学習で試験を受けて幻の★1つゲット!
(リアルで受験しないともらえませんが・・)

英単語の意味が分かれば良いのかなと思っていたら、発音、英語→日本語、日本語→英語、英語→英語とバリエーション豊富でとても楽しい試験でした。

アクティブの全脳記憶英単語コースでは快単に収録された2201単語のなかから550単語を厳選して2日間で記憶してしまいます。
それ以外にも、英語の基礎文法や英語学習の全体像など、果てしなく続くように見える英語学習に光を見いだすプログラムになっています。

2日で4分の1が終わってしまうとあとは時間の問題と反復練習です。
次回の英単語コースは5月15日・16日開催です。
詳細はこちら

その他リクエスト開催も随時受け付けています。
2日間で550個はきついという方は4日に分割すると楽々クリアできますよ。

オンラインで少人数での開催をしていますので、落ちこぼれる心配もなしです。
今年は英語の扉をひらいてみませんか?

全脳記憶英単語コース

タイトルとURLをコピーしました