2ヶ月かけてのアクティブブレイン

LINEでお友達登録して情報ゲット!

7月半ばに週一ペースの6分割でアクティブブレインベーシックを受けて下さった受講者さんがそのままアドバンスコースも3分割(結果的に4分割)でご受講下さいました。

アドバンスを受けられてのご感想です。

オンラインでの分割コースはゆっくりと時間をかけてお稽古のように進めて行くので、通常のアクティブブレインプログラムとは又別の楽しさがあります。

何より、毎週毎週何度もお会いするので、受講者さんとたくさんお話しもできますし、私にとってもゆっくり、正確に、楽しく変化して行かれるご様子を拝見できて思い出深い開催でした。

毎週の課題をお出ししたり、次はこれをやってみます!と自主的に取り組まれたりして、アクティブブレインを思う存分満喫して頂けるコースになりました。

忙しい毎日、時間がもったいないと言う方は2日間で一気に集中するコースも楽しいですが、のんびり周りの景色を味わいながら過ごすアクティブもお勧めですよ。

年内のセミナー予定が少なくなってきました。
今年もたくさん頑張ったので、すこしゆっくりしようかなと思って予定を入れていませんが、リクエスト頂いたときは開催しますので、お力になれることがありましたら、いつでもお声かけ下さい。

昨日アップしたストレスゼロプログラムのモニターさんも何人かいらっしゃいましたので、こちらはリアル開催で日程調整する予定です。
平日の夜2〜3時間程度で計画予定ですので、ご希望あれば引き続き上記のLINE@から「ストレスゼロモニター希望」とメッセージ下さい。

それともう一つ!

記憶力グランドマスターの池田義博さんと一緒に新たな記憶のプログラムを作成しています。
これは動画教材なので、いつでもどこでも自分のペースで学習していだだくことができます。
かなり時間をかけて練り上げ、ようやく先日撮影が終わりました。
こちらの教材のモニターさんもLINE@で募集しておりますので、ご興味のある方はお声かけ下さい。

タイトルとURLをコピーしました