英単語5000単語記憶コースが始まります。一緒にがんばろうという方はギリギリ間に合います。

LINEでお友達登録して情報ゲット!

新年度が始まりました。
今年の桜は早咲きで、すでに新緑に向かっています。

春休み中は8連続アクティブブレインを開催していました。
本日ようやくひと段落です。

オンライン講座なので皆さん遠方からのご参加で、ニューヨークからご参加くださった方もいらっしゃいました。

英語圏で生活していると、英語力アップは必須です。
アクティブブレインがその一助になればと祈っています。

自力で2201単語に挑戦したい方へ


英単語を覚えるコースは全脳記憶英単語プログラム(2日で550単語暗記)がありますが、講座に出る時間のない方は直接KAIのTSE会員になって(月550円)自力で学習するという方法もあります。

TSE会員申し込み

人と一緒にやっている時間も勿体無い、どんどん一人で進みたい方はTSE会員になって、動画教材で自宅学習するのが早いと思いますので、チャレンジしてみてください。
隙間時間でもできますが、1日30分〜1時間は確保したほうがいいと思います。

1ヶ月間は無料体験できます。

準備するもの

快単VOL1~3 
*記憶用動画はTSE会員になるとマイページからご覧になれます。

 

みんなと一緒に頑張りたい方へ

この春から2ヶ月間で5000単語を覚えるための講座が始まります。
4月14日スタートで参加費は8,800円
まだギリギリ間に合うみたいなのでリンク貼っておきます。申し込み
申込先のリンクのタイトルが英文法完成講座になっていますが、内容は英単語記憶講座です。
メンバーと一緒に2ヶ月で5000単語に挑戦します。

英語学習の全体像をご存知ですか?

今、自分がどれくらいの英語力なのかということで、英語学習のアプローチが変わってきます。
自分の今の位置を知りたい方向けのトライアル講座も随時開催中です。
英語学習の全体像を知ると自分が今何をすればいいのかが明確になりますよ。
各種トライアルコース

記憶工学研究所 MEIの動画教材 無料体験実施中

根本的に記憶力向上、メンテナンスをするための自宅学習環境は整っていますか?
記憶工学研究所MEIではインタラクティブな動画の教材をリリースしました。
一方的に動画を見ているだけでなく、講師と対話しながら進んでいくリアル講座のように学ぶことができます。

LINE登録して簡単なアンケートに答えていただくだけで、イントロダクション部分の講座が丸ごと無料で受講していただけますのでよかったら見てみてください。
リンク先からLINE登録ができます。

→記憶力日本一、世界記憶力グランドマスターがプログラム化したIP記憶法

タイトルとURLをコピーしました