どっちに行くか迷ったら両方いこう。

LINEでお友達登録して情報ゲット!

昨日は朝から夫と映画を観に行ってきました。

ベイビードライバー。

面白いですよー!と勧められて、勧められたものは一通り味わってみたいということで。

それで、映画のチケットを取ろうとしたらですね、なんと夫婦50割というものがあることを知りました。

夫婦のどちらがが50歳をすぎていて、夫婦で見れば2人で2200円!


ああ、もう優遇される年になったんだね〜って事です。映画の感想はインパクト強くて飽きることなく最後までハラハラドキドキする映画でした。一言では言えないので興味のある方は見てきてね。

その後アクティブダイエットの講師養成講座のオブザーブに行ってきました。

参加者7名中6名が私のダイエット講座にに出てくださった方々なので、しみじみと嬉しいなーと思いながら後ろから見守っていました。

これから全国各地でアクティブダイエットが受けられるようになりますので、健康に楽しくダイエットする方が増えますよ〜。


懇親会の写真撮り忘れ。集合写真も撮らなかったですが、しっかり飲んで食べて。みんな明日の体重大丈夫かなあ???

楽しく食べて痩せるアクティブダイエットなので、心配ないですね。

 

タイトルとURLをコピーしました