ダイエット第2グループスタート!

LINEでお友達登録して情報ゲット!

投稿が前後してしまいましたが、先週の日曜日はダイエット2期生の

第2グループがスタートしました!

ダイエットコースは初日の午前中に今までのダイエットでは見落としがちな

脳の躾をします。

そして、それを実践するためにお昼は皆でランチに出かけます。

特別なことをするわけではないので、いつも通りのお気に入りのお店で。

ただ、ほんのすこ〜しだけ今までとは違う食べ方をします。

 

img_9650img_9651

美味しく食事したあとは青空の下へ。

 

今回はズンバの先生がご参加だったので、特別にズンバレッスンをしてもらいました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-13-16-16-21

ズンバって最高!しかも人の見ている前でへたくそなダンスをエイヤ!と披露すると

心が解放されますね〜。いや〜こっぱずかしいけど、恥ずかしいと思っているのも

恥ずかしいのでもう開き直りです。

img_9659img_9660

img_9656img_9657

 

なりたい自分のイメージもばっちりついたところで翌日の皆さんは

驚くなかれ1キロ以上減っていました。。減りすぎです。

ダイエット第3グループは26日スタートです。

何とフラダンスの先生もご参加でダンスダンスダンスのダイエットになりそうです。

そしていよいよ今週末は旭川アクティブも開催です!

ワクワク楽しみです〜。

タイトルとURLをコピーしました