ダイエットコース6期フォローアップ

LINEでお友達登録して情報ゲット!

昨日は6期生の1ヶ月目のダイエットフォロー講座でした。


1ヶ月経過時点では1.5キロ〜4.2キロ減でした。

7キロくらい痩せると周りからも痩せた?と聞かれるようになるみたいです。引き続き淡々と頑張っていきましょう!

 

フォローのあとはランチタイム!


ラーメン食べたいといって、1人だけラーメンコースの方も。ここのラーメン美味しいんですよ。

濃菜麺 井の庄 

 

フォローアップでのご感想

*前向きに必死でやると減らない。(手抜きしてでも続けるのがコツです)

*立ち食い蕎麦屋がまずいと感じるようになった。(味覚が変わったのですね。)

*お醤油の味の違いがわかるようになった。(同じく味覚に変化が!)

*食事瞑想をしている。(感謝しながらしみじみ味わって食べているそうです。)

*みんなが順調だとつまらなくなる。(ありがちですね〜)

*スイッチ入ると痩せた。(スイッチ大事!)

*どんどん歩きたくなる。(痩せれば痩せるほど体が軽くなるので動きたくなります)

*楽しむと痩せる。(楽しく淡々とがいいですね!)  などなど。

 

タイトルとURLをコピーしました