全脳記憶英単語コース受講後。毎日のルーティンの様子をご覧ください。

LINEでお友達登録して情報ゲット!

全脳記憶英単語コースを受けた後

世の中には、「たった5分で」「聞くだけで」「スマホだけで」など簡単に英語力がつくと思わせる広告が多く、また多くの方がその甘いセリフに引き寄せられてしまうものです。

私自身もご多分に漏れず、ありとあらゆるそういう系のものには心惹かれますが、そんなに甘いもんじゃないということもよ〜〜〜くわかっています。

そういう甘いセリフは嘘なのかというと、あるレベルの方にとっては本当だったり、意味の曲解をすれば嘘とは言えないギリギリのラインだったりするのでなんとも言えませんが、今日はアクティブの全脳記憶英単語を受けた後のリアル映像をお見せしたいと思います。

2201単語って軽くいうけど50個ずつ覚えて44日かかるからね

本講座では550単語覚えて、残りは1651単語なんですが、例えばこれを毎日50個ずつ覚えていくとして、1日も休まず1個も忘れずにできたとしても、44日かかります。

隙間時間で覚えていくとして、1日25個ずつやっていくと88日です。だいたい3ヶ月です。

一気にやりたい、死ぬ気で頑張る!1日100個だ!と決心したら22日。

もっとやる!!200個ずつ行ってやるぜ!で11日。

これが現実です。あとはどのやり方を選びますか?という選択だけ。

一回覚えて終了ではない現実

記憶って、忘れるのがデフォルトです。
一度覚えても使わないでメンテナンスしないと忘れるんです。
なので、英単語も最後まで一周したあとは最初に戻ってきて何回転もします。

これを実際やってみた人だけが悟る世界。

「たった5分」でできるわけない。嘘だ。甘い言葉は嘘だ。まやかしだ。幻だ。甘えだ。怠けものの言い訳だ〜〜〜!!
きちんとやろう。その先にしか未来はない。(キッパリ)

真実を伝えます。

アクティブ受講者さんの中には「楽をして」覚えたいと思ってくる方がいます。
ほとんどそうかもしれないです。
「楽」か?と聞かれるとどうなのか?

記憶術を使っても2201単語は楽ではないですよ。
でも、根性暗記や、やってもやっても忘れる悪夢に比べると楽しいです。
楽しいから続けられる。楽ではないけど楽しくできるから長く続けることができる。

それだけの差なのかなと。
楽しむってめちゃくちゃ大事です。

動画でリアルな世界を見てみてね。

私はもう、こういう姿を見ると涙が出るほど感動します。
きっと身を結ぶから。これこそ本来の姿だと思うから。
みなさんもぜひご覧になってみてくださいね。そして正当な努力をしましょう。
努力と筋肉は人を裏切らないと信じています。

KAIのマイページを使ってください。

全脳記憶英単語コースを受講した方やTop Speed English2に申し込まれた方はKAIのマイページが使えます。
意外と使わずにログインもせずにいる方が多いみたいで、めちゃくちゃ勿体無いので、心当たりある方はアクセスしてくださいね。

次回の全脳記憶英単語コース日程

コロナになって、最も多く開催しているのがこの英単語コースです。
英単語コースとオンラインの相性がすこぶる良いからです。
コンスタントに開催していますので、動画の彼のように英単語記憶を生活に取り入れませんか?
英語を学びながら脳を活性化できてボケ防止にも最適!
受験生には全力でお薦めします。

次回は3月26日(土)27日(日)です。
2日間コースは9時から18時半くらいまでかかるので、4分割コースが良いという方はリクエストしてくださいね。
昔受けたけど、忘れちゃったよ〜という方は再受講は半額なので、一気に思い出してやり直しましょう。再受講のお申し込みの場合は備考欄にてお知らせください。

タイトルとURLをコピーしました