ねこっちさんのグラレコ

LINEでお友達登録して情報ゲット!

先ほど、ブログを更新しようとして全部書き終えたあと、全部消えてしまいました。
気を取り直してもう一度やり直し。

先月Schooに出演させてもらったときに有り難いことに授業のグラレコを書いてもらったので
流れていってしまうともったいないので、ここに残しておきます。

グラレコを書いて下さったのはねこっちさん
お会いしたことはないのですが、この方すごいです。
実際にグラレコをどんな風に書かれているのか間近で見てみたいです。

 

昔、速記にあこがれて、習ったことがあるのですが、それより高速で要点だけをかいつまんで
書き取れるってすごい。しかも、ちょっとしたギャグがちりばめられていて、
リアルで授業に出た人でないと、どこまでが私の話で、どこからがねこっちさんの感性か
分からないと思うので、良ければこちらもご覧下さい。

かわいらしい中田アナと記念撮影♪

能力開発コンサルタントの読書術(schoo)

 

読書法のフォローアップも開催しています。
読むだけでなくてアウトプットの練習会です。

タイトルとURLをコピーしました