アクティブブレイン@長野県茅野市

LINEでお友達登録して情報ゲット!

先週は長野県茅野市にて初のアクティブブレイン出張講座を開催してもらいました。

初の主催者はアロマティックセントの榎本明美さんです。

榎本さんは茅野市でアロマセラピーのスクールとサロンを経営されています。

私も一度お邪魔して施術してもらいました。

その時の過去ブログが3本残っていましたのでリンクを貼っておきます。

「長野旅行〜シリウスの旅」

「蓼科温泉」

「諏訪大社へ」

榎本さんとはイーコンセプションの福島さんのセミナーでたまたま隣の席になり、

それ以来のおつきあい。

1回逢っただけなのに、次の東京来訪の時に声をかけて下さって食事して、

その後一緒に温泉旅行したりするようになるのですから、出逢いって不思議ですね。

 

そんな榎本さんが長野でアクティブブレインを開催して下さることになり、

今回は5名の方が参加して下さいました。

皆さん、アクティブブレインと言う言葉も初耳。

それなのに、聞いた瞬間即決で申し込んで下さったそうです。

中にはタロットカードを引いたら「いけ!」と出たから来たと言う方も。

 

そして動画の彼女は美容矯正 Turning POINT LEO 岡谷店の店長さんなのですが、

セミナー日程の2日間だけ、なぜか全くお客さんの予約が入っていなかったということで

これはアクティブブレインセミナーに「いけ!」と言われてると感じて参加して下さったそうです。

 

1日目の午後、記憶のトレーニングをはじめた直後の様子です。

この後もどんどん出てくるイメージ記憶にご自分でおかしくて笑いながら受講されていました。

 

 

アクティブ・ブレイン・セミナーでは記憶の技法も習得しますが、

それ以上に脳の取扱説明書とも言える脳を活性化させる方法を具体的にお伝えしています。

脳とは一生つきあうわけですから、生き生きとした活性化した脳は人生を豊かにしてくれます。

今後のアクティブブレインセミナーの開催予定はこちらです。

これ以外の日程でも、個別にメッセージを頂ければ調整させて頂いておりますので

お気楽にご連絡下さい。→お問い合わせ先

 

田辺由香里のアクティブブレイン受講生には、受講後のフォローアップをLINEでしております。

アクティブブレインを受けたけれど、その使い方が分からない、、、というように

ならないようにしっかりフォローさせて頂きます。

アクティブ脳を使って人生をよりよくステージアップさせていきましょう!

次回の長野県茅野市でのアクティブブレインセミナーは6月頃を予定しています。

日程は決まり次第、アップ致します。曜日は土日です。ぜひお越し下さい。

長野近辺の皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

長野の第1回目の受講生様

タイトルとURLをコピーしました