合格のご報告第2弾届きました。建設業経理士検定試験2級に合格!

LINEでお友達登録して情報ゲット!

秋は新しく自分をブラッシュアップする季節ですね。
またまた嬉しい合格のご報告が届きました。

2020年にベーシック、2021年7月に学習法を受けられた受講生の方です。
2ヶ月弱の準備で建設業経理士検定試験2級に合格されました!
おめでとうございます〜!

こちらの受講者さんは、当初ダイエットコースに参加ご希望で、ベーシックコースを受講されました。2020年の暮れに仕事が終わってからの夜の時間帯を利用して、分割で受講されました。

その後、年明けのダイエットコースに参加され、体重も10キロ近く減量に成功!

自分としっかり向き合いながら、確実に成果を積み重ねられ、試験にも挑戦してみようという気持ちになられたようです。
そして今回の合格を機に、更なる試験にチャレンジされるとのことで、本当に素晴らしいなと思います。

一歩一歩自分のペースで、少しの無理を積み重ねることで1年も経つととんでもないところまで成長しますね。

今回ご報告くださった方も50代の方です。
50歳を過ぎても豊かな人生を前向きに創造していくことで、充実の日々を過ごすことができますね!

そのきっかけとなる講座はたくさんご用意しています。
どの講座からでも結構ですので、まずは一歩踏み出すことで自己変革していきませんか?
いろいろあるので、最近はリクエストベースで開催しています。
もしも受けてみたい講座がありましたら、LINEからご連絡ください。
可能な限り対応させていただきます。

アクティブブレインベーシックコース(記憶法の基礎固めをします)
アクティブブレインアドバンスコース(記憶の容量を増やします)
◆学習法(試験に合格するための戦略を学びます)
◆夢実現法(夢を現実に引き寄せるためのステップを学びます)
◆ダイエット法(確実に1日100gずつ減らすメソッドをお伝えします)
◆読書法(自分の欲しい情報を短時間で本から取り出すコツをお伝えします)
◆全脳記憶英単語(2日間で550単語記憶しながら文法、英語の基礎を学びます)

◆集中力(集中力を高めるためのメソッドをお伝えします)
◆セルフリーダーシップ(自分の中のリーダーシップ力を開花させます)
◆チームリーダーシップ(他人とのコミュニケーションやチームで結果を出すためのメソッドをお伝えします)


カレイドコンパステスト(脳の思考傾向を知り、人間関係のストレスをゼロにするメソッドをお伝えします。)
◆ストレスゼロテクニック(ストレスを感じたくても感じられない体の使い方)
◆ストレスゼロコミュニケーション(ストレスを受けない聞き方、ストレスを与えない話し方)
◆ストレスゼロマネジメント(カレイドコンパスを使って、適材適所に人を配置したり、最高のパフォーマンスを発揮するためにどうしたらいいかを視覚化します)
ライフキネティック(軽い運動をしながら脳を活性化させます)

自宅学習教材
IP記憶法スタンダード(記憶力チャンピオン池田義博さん開発 ビデオ学習で記憶法の基礎を網羅)まもなく公開!
Top Speed English(英文法の基礎を固めるための動画教材です)

タイトルとURLをコピーしました