ビフォーアフター

LINEでお友達登録して情報ゲット!

アクティブダイエット開始1ヶ月半

台湾組の受講生さんです。3キロ減。トップバストのサイズは減らず、アンダーとウエストが引き締まり、美しい鎖骨が見え始めました。

もともと他のダイエットで4キロ落とされたあとにアクティブダイエット参加されました。そこからさらに3キロなので、こちらの写真は7キロ落ちたところです。7キロ減ると周りの人にやせた?と言われ始めると他の受講生さんも証言されていました。

ここからまだまだ美しくなっていきますよ!皆様年末頃のお披露目をお楽しみに❣️

そして、こちら4期生のSちゃん

9.2キロ減!左がダイエットスタート時。右が現在です。同窓会に着物で行って来たんですって。

同級生男子はどよめいたんではないでしょうか?

うっとりするくらい美しい〜!

Sちゃんはアクティブダイエットの期間中にどんどんと自分の殻を破っていった、潔くかっこいい女性です。

ほんとは最初からかっこよかったのに、それを隠していたんですね。強い自分を前に出すことに抵抗があったようです。あるがままではない自分を演じていたということにも気付き、体重とともに手放して行かれました。そして、本来の優しさも溢れてきたのが写真からも見て取れます。

強さって優しさに変化するものなのかもしれません。

これからもますます輝くSちゃんを見るのが楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました