何があった?!

LINEでお友達登録して情報ゲット!

今年の2月にダイエットスタートして、11キロ痩せたあと3回目の継続チャレンジ中の
受講者さんの体重グラフです。

LINEでは毎日緩く報告してもらって、原因と結果を追っています。

スタート時、順調です。

1日100グラムで十分なので、順調、順調!

と、思ったら!!いきなり何?!

昨日は何があったんですか?何をしたんですか?とビックリのグラフが送られてきました。

この翌日も気になるところですが・・
体重が減って、筋肉がついてきて動くことが苦でなくなり、スポーツの秋を満喫していらっしゃるようです。
この方は男性ですが、男性はスイッチ入ると痩せるのが早いですね。

アクティブダイエットはおそらく私の知っている限りで、どのダイエットよりも楽なダイエットだと思います。
だから続けられる。
習慣化が成功の鍵の全てです。

食欲の秋。
秋の実りを満喫しつつ体も心も引き締めていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました