4度目のなかったことに

LINEでお友達登録して情報ゲット!

色々うろちょろしていたのは先月のお話しですが・・
潮見にできたばかりの潮見プリンスに行ってきました。

 

ディズニーランドやオリンピック用に作ったんでしょうか・・

 

斬新な入口

 

都会的でカジュアルなフロントでした。
天井のオブジェがかっこいいんだけど、常に「地震の時どうなの?」視点なのでこれ揺れるだろうな〜とかそんな風に見ていました。もちろん地震対策されているとは思いますが。

廊下やエスカレーター周りの壁紙はこんな感じなので、インバウンド狙って作られたのかな〜。
できたばかりで綺麗です。

 

飽きないかな?って思ったんですが、泊まる人はしょっちゅう来るわけじゃないから問題ないですね。

潮見駅の周りはほんとに何もなくて、ひたすらウォーキング三昧をし、そんなに飲み食いしたつもりもなかったのに帰ってきたらこれですよ!

バーン!

 

だいたい外でごはん食べると同じラインまで増えるのが分かりました。
増やすの一瞬。
戻すのは3日。
ドーン!

ダイエット17期の2回目のフォローアップまでにはつじつまを合わせるダイエット講師なのでした。

タイトルとURLをコピーしました