7ヶ月で21歳の若返り?!

LINEでお友達登録して情報ゲット!

2月に入って嬉しいご報告がたくさん入ってきています。

アクティブブレインをお伝えし始めて3年目。

ベーシックやプレミアムコースを受けてくださった受講生の皆さんがご自身の脳を上手く使えるようになって、使いこなそう!と思って行動した方から相応の結果が出てきています。

第1志望の学校に合格しました!

資格試験合格しました!

お店をオープンします!

結婚が決まりました!

数えきれなくて記録していなかったのですが、勿体無いのでこれからは何かに残しておくようにします。

そして今朝はアクティブダイエットで健康と美を取り戻した受講生さんからレポートが届きました。7ヶ月間の記録なのでとても長いです。また改めて別ページで公開させていただこうと思います。

その方からの最新報告!

7ヶ月で21歳若返りました!(体内年齢が)体脂肪率は15パーセント減!

すごいです。私よりずっとずっと良い数値です。アクティブダイエットの真髄を掴まれたようで、これからも一生若々しく、歳を重ねるほどに綺麗になっていかれることでしょう。

ダイエットは現在8期生がスタートしてまもなく1ヶ月後のフォローアップです。さてさて今期の皆さんの結果はいかに?!

次回ダイエットは4月スタートです。水曜組と日曜組に分かれてスタートします。

痩せることに興味はない。私は資格をとりたい!という方や試験に合格したい!最短距離で!!という方は学習法においで下さい。

2月17日スタートです。

各セミナー情報はこちら

タイトルとURLをコピーしました