合格のご報告

LINEでお友達登録して情報ゲット!

昨日は学習法でした。

ご参加の皆様、熱心に作業中。

昨日は合格報告も頂きました!

まずは昨年夏にベーシックを家族で受講してくださった奥様から!

「夏から成績が上がり始め、志望校を変更して開成に合格しました!」

ひゃー!すごい!うれしい!よかった〜!

うれしいご報告は続きます。イタリアから一時帰国中にベーシック&学習法を受講してくださったMさんより。

「今年は何度も帰郷することにし、日本にいる間にできることもとにかく出来る限りたくさんしよう!ということで、始まりはゆかりさんの学習法からスタートしました!

帰国してすぐにゆかりさんにわざわざ授業を設定していただき、参加して気づいたのは・・

「テストまでに間に合わない!!」(涙)

そのあとのゆかりさんの言葉に後押しされてとにかく受かることだけ考えて

出来る限りのことをやってみたら、何と拍子抜けの合格。

ゆかりさんが言ってたのは「間違いでも何でもいいから合格すればいい。合格してから

勉強したっていい」でした。

幾つになっても合格っていいもんだなーと思いましたが、この歳になって受験のストレスを

感じるなんて思いもしませんでした。

「学習法」の通りやれば先にあるのは合格です。

もし何かの資格試験や受験の予定があるなら、絶対役立つスキルです。

カーナビに例えるなら、知っておくと合格への最短距離を弾き出してもらうようなものです。

それもナビより正確に。(笑)

合格!っていいですね!

私も試験間近です。しっかり準備して、カチッと合格したいです。

皆様の合格もいつも祈っています!今日も佳い日を!

タイトルとURLをコピーしました