大掃除

LINEでお友達登録して情報ゲット!

整理整頓の後は、ようやくお掃除です。

今年の埃は今年のうちに綺麗にしたい。全部完璧には、できるかどうかわからないので、できるところまでやって、年明けも来年一年は整理整頓掃除の年にします。

今日は家中の換気扇のフィルターとカーテンを洗いました。洗濯機フル回転!お天気も良くて良かった!

朝から晩まで働きましたが、見た感じ家の中は変わってないです。でも流れる氣が清浄になるので気持ちいいです。

明日からはつくばでベーシックです。

今年は3回もつくばでベーシック主催開催していただいて、服部産業の服部美幸さんに感謝の思いで一杯です!

1回目はセミナー中に声が出なくなり、お天気も大荒れ。雷様の大歓迎を受けました。

2回目は気合いを入れるため、前日に海でザブザブ泳いで禊をしました。

今回は年末大祓です。

なんだか一年間で浄められたような気がするつくばとの関わりでした。

来年もご縁があると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました