3時間かかるのが30分で!

LINEでお友達登録して情報ゲット!

昨日の大阪ベーシックを受講してくださった皆さん。お花の一部になってみました。

最近は小学生も宿題が沢山あって時間が足りないそうです。

ベーシックセミナー中のわずかな休憩時間に学校の宿題をせっせとやる少女。

今回は実家のご近所にお住いの親子さんのリクエストにて開催した会でした。実家の周りもアクティブな人が増えると嬉しいなあ。

私のベーシックを受講してくださった方にはその後のフォローのためにLINE@のアカウントをお知らせしています。

そのLINEを使って早速嬉しいご報告が届きました。

今まで3時間かかってやっていた塾の宿題が30分で終わった!とのことです。

6倍速になったら、余った時間で好きなことができますね。アクティブを受けると今まで難しくて無理と思っていたものが簡単に見えてしまうので、お勉強自体が楽しくなると思います。

本来、学ぶこと、憶えることはとても楽しい作業ですから。

お子さんの付き添いで参加されたお母様にも喜んでいただけて、親子で覚醒してしまうセミナーつていうのは手前味噌ですが素晴らしいと思います。これから東京に戻って、またすぐに次の体験会です。今月はあと3回ベーシックがあるので、体調万全でお伝えできるように頑張ります!


3月の予定

3月7日 体験セミナー

3月9日 台湾ダイエット卒業式

3月11日 体験セミナー

3月16日 フォローアップ

3月17日 ダイエット8期生フォローアップ

3月18日21日 ベーシック(みらい平)

3月24日25日ベーシック(新宿)

3月27日28日 ベーシック(白金台)

4月1日8日 ベーシック(大田区)


1月は行って、2月は逃げて、3月は去ってしまいそう、、。落ち着いたら春ですね。今年はお花見したいなあ。

タイトルとURLをコピーしました