時間と空間を超えた世界

LINEでお友達登録して情報ゲット!

街はコロナ対策をしつつ日常を取り戻そうという流れになってきましたね。
まだまだ先の予想はつかないので、慌てて日常に戻らずにこの状況の中でできる事をしていこうと思います。

私の場合はリアル講座からズーム講座への転換というのが今年の大きなテーマの1つでした。
お陰様で全ての講座をズームで開催できるようになり、これはこれで全く別物として
あらたなコンテンツの1つとなりました。

又、リアル開催もすることはあるとは思いますが、当面ズームオンリーでやっていこうと思っています。

ズームで開催というのは便利なもので、予め場所を設定しなくてもほんの数分前にパソコンで設定したら
すぐに開催が可能です。

隙間時間で仕事ができるというのは、基本主婦業がメインの私にとってはこれ以上に便利なことはありません。
何か自分の好きなことを極めて、それを人に伝えられるレベルになったら、各自が発信して行くことが出来る世の中というのは
考えてみるとすごく進歩しましたよね。

今や誰でも自分の好きなことを仕事にできる可能性が生まれました。

私たちを取り巻く環境は、日進月歩で変わっているけれど、
脳は現状維持が大好きなので、
意識的に何かを変えようと思わなければ、慣れ親しんだ場所に居続けます。

ほんの少しだけでも良いから、いつもとちょっと違うことにチャレンジし続けていつまでも若い脳を保ちたいものです。

ズームの便利さは講座を細かく分割できると言うところにあります。
今までだったら丸1日の集中講座しか選択肢はなかったのに、今週は学習法も2分割で行いました。

学生さんが塾から帰ってきた時間や、忙しい社会人が仕事を終わらせてから、
または朝活なんて形でもアクティブをお届けできるかもしれません。

今までだったら体験セミナーも行っていなかった私も、ズームなら気軽に始められました。
トライアルコース

ズームってどうなんだろう?と興味があるかたは
パーソナルレッスンも致しますので、こちらからお問い合わせ下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました