片付けは人生と向き合うこと

LINEでお友達登録して情報ゲット!

昨日は加藤亜子先生による片付け講座でした。

書類の整理整頓を教えてもらいたくて集まったメンバーですが、片付けと向き合うことで人生があぶり出される感じの講座でした。

実際のワークで自分が片付けられない原因があぶり出されてきます。

早く書類を片付けたいです。書類を片付けたいと思っていましたが人生そのものに方をつけたくなってきました。

未来スケッチノートを頂きましたので、書き込めるところから書いていって、未来を作っていこうと思います。

あこちゃんの片付け講座を受けて、家を丸ごと片付けてしまいたい衝動が生まれました。
ダイエットは自分と向き合いますが、家の片付けは人生そのものに向き合う行為なので本気で取り組みたいと思います。

今日は今からダイエット講座の2回目のフォローアップです。

すでに10キロ以上痩せた達人もちらほら。ラスト1ヶ月スパートかけていきますよ〜。

タイトルとURLをコピーしました