ジーンズが落ちちゃうほどの痩せ具合!

LINEでお友達登録して情報ゲット!

昨日はダイエット6期生のフォローアップ講座でした。6期生はただいま2ヶ月が経過しました。

早々に10キロ近く痩せた廣江淳哉さんは名古屋在住のアクティブブレイン講師です。ご本人の痩せ方を見た周りの方から、ダイエットコース開催のラブコールが届いているそうです。近いうちに廣江講師によるダイエット講座も始まる予定ですので、名古屋近辺の方、ぜひご体験下さいね。お顔がシュッとしてきて男前が際立ってきました。あと8キロほど痩せて腹筋バキバキになる予定です。私のミッションはお肉の中から隠れているミケランジェロを掘り出すこと!ふふふ。
遠方なのでフェイスタイムでバーチャル参加して下さいました。

ダイエット講座はフォローアップが本講座と言っても過言ではなく、フォローの3ヶ月間で痩せるかどうかが決まります。人の脳は一回講座を聞いたくらいでは、聞いたようで忘れちゃうんですよね。
フォローアップは任意でのご参加なのですが、これがないと結果が出るかどうか微妙なところだと思います。

人は自分に都合よく聞いて曲解してしまったりもします。なので毎日のラインとリアルフォローでご本人が気付いていないポイントにご自身で気付いて変わっていかれるように脳を使ったアプローチをしています。

ランチは体に優しいポトフ

おとりさまの季節なので時間のある方でウォーキングしながら街の散策をしました。

6期生は卒業まであと1ヶ月!楽しんで生きましょう。6期生の3ヶ月後のビフォーアフターもお楽しみに!

 

さてこちら台湾組は3ヶ月経過して全員7キロ痩せました!7キロ痩せるってこんな感じです。もう、お洋服全とっかえです。ボタン外さなくてもはけるけどもうこれで歩くと自然に脱げます。

お腹周りのお肉がごっそりなくなりました。髪型変えた?ってよく聞かれるそうです。髪型そのままで顔が変わったんですね〜。

台湾組はこのままダイエット継続で来月台湾にて卒業式をします。12月には新たなメンバーも加わって、台湾アクティブダイエットサークルとしてずーっと続けてもらえたらいいなあと思っています。日本組も来月卒業です。

卒業してしまったらなんだか私も寂しいので年に1回くらいは同窓会を開催することにしました。卒業後の皆さんもどうぞ同窓会を目安にダイエット続けてくださいね!


アクティブダイエットはベーシックを受講した方にご受講頂けるプレミアムコースです。
年内のベーシックはあと4回開催します。
11月11日(土)12日(日)練馬にてあと2席で満席です。

11月18日(土)19日(日)大阪にて! ←大阪にてダイエットコースご希望の方いらっしゃいましたら、こちらのベーシックコースからスタートです!

12月9日(土)10日(日)東銀座にて

12月27日(水)28日(木)つくばにて

受講後時間が経ってしまってちょっと心配という方はフォローアップ講座にお越し下さい。すぐにアクティブ脳が蘇りますのでご安心を!

11月10日(金)豊島園にて 

その他田辺由香里の講座一覧はこちらです。皆様とお会いできるのを楽しみにしています。では今日も佳い日を♪

タイトルとURLをコピーしました