ご縁がご縁を呼んで未来に繋がる

LINEでお友達登録して情報ゲット!

昨年旭川ではこれを頂きました。ご縁に感謝♪

 

そして、今年はカフェゴエンさんとの出会いがありました。この頃はまだあまり誰にも知られていない隠れ家だったのに、最近は予約が取れなくなるくらいの人気ぶり。

イーコンさんが主催して下さったこの回から、アクティブの講師も出そう。カフェゴエンからの広がりも美しいです。

 

そして、今回またまた「縁」という名前の場所で体験セミナーを主催して頂くことになりました。
縁と書いて「えにし」と読むようです。主催は青木勲さんです。

ちなみに縁とかいて「ゆかり」とも読めます。

詳細はこちら

→ アクティブブレイン体験セミナー@縁〜Enishi 〜

本講座は勇気がいるけれど、体験ならしてみたい!と言う方、ぜひお越し下さいね。

体験セミナーは1月にみらい平でも主催してもらいます。

茨城県近辺の方はみらい平へ!こちらはECCジュニアのジェニーちゃん主催です。
アクティブブレイン体験セミナーinみらい平

 

ご縁が未来に繋がっていきそうです〜!

タイトルとURLをコピーしました