またまた合格のご報告&つくばでの20個

LINEでお友達登録して情報ゲット!

今日はつくばにてアクティブブレイン体験セミナーでした。

銀杏が空の青に映えてきれいでした。

 

いいお天気だな〜と思っていると、嬉しいメールが届きました。第一回目のつくばアクティブの受講生のおひとりからです。

「ITパスポート試験合格です!合格ラインの勉強時間、社会人で100時間のところ40時間で行けました!!」とのことです。さすがアクティブ&学習法を駆使されると時間ショートカットできますね!すばらしい〜〜〜!

おめでとうございます♪

空を見上げると、葉っぱのような、天使の羽のような雲が美しく広がっていました。
大きな翼を手に入れたね!とのメッセージのようです。素晴らしい人生の幕開けですね!

さて、次回人生の扉を開かれる候補生はどなたでしょう?私はひたすら鍵をお渡ししていきますので、受け取りに来て下さいね。

本日のご参加者からの出題20個です。

1.りんご

2.太陽

3.花壇

4.まめ

5.リボン

6.犬小屋

7.ケニア

8.本

9.チョコレート

10.虫

11.ねこじゃらし

12.ハムスター

13.コンセント

14.黒板

15.温泉

16.縄跳び

17.学校

18.新幹線

19.東京都

20.クリームパン

以上20個、瞬間パフォーマンスした後に、参加者の皆さんにも、その場で全員クリアしていただきました。記憶なんて簡単なんです。やり方を知っているか知らないかだけの違いです。

本講座は年末です。体験セミナーではお伝えしきれなかったコツをお伝えします。

今月の絶対外せない予定は本日にて終了!明日から1週間台湾へ行ってきます。

体調もすっかり良くなりました。

戻ってきたら、またしばらくセミナーが続きますが、年末大掃除もして来年に備えないとね!

タイトルとURLをコピーしました