のぞむとこだまする

LINEでお友達登録して情報ゲット!

7月にベーシックを受けて下さった受講生さんが9月のアドバンスに参加されました。

土曜日の東京アドバンスに参加されたことをブログに書いて下さっています。→アクティブブレイン

7月から2ヶ月間今までにないくらい勉強されていると風の噂で聞いています。嬉しいです。

そして、日曜日は大阪アドバンス

こちらはイケメン消防士さんがご参加!

お写真送ってきてくださいました。リーダーを務められ会長とがっちり握手!


ちょうど友人の加藤亜子講師が参加していたので、途中の様子もたくさん写真撮って送ってもらいました。

なんだか大阪では大変な事件が起こっていたようです!

小田会長しかできないアドバンスコースなのに、小田会長がまさかの遅刻!のぞみとこだまに乗り間違えるというアンビリーバボーな出来事が。詳しくは小田全宏陽転ブログにてご覧ください。やってしまった!

そして、急遽広島の山本祐加講師がアドバンスの最初の部分をを代役で乗り切られ、歴史的瞬間となりました。

なぜ歴史的瞬間なのか?

アドバンスは小田会長しかできないコースだからです。このまま会長だけしかできなかったらあと50年後にはアクティブなくなっちゃいます。次の世代に残さないと!会長にはまだまだまだまだ頑張って頂きますが、若い人にバトンタッチしなさいって神様からのこだまを受け取ってしまわれたのですね。そして素直にこだまに乗ってしまったとしか思えないです。

そうでもないと、そんなバナナ🍌間違いが起こるでしょうか?と思うと何だかアクティブの未来がこれでまた開けたような気がします。

そして恐ろしいことにこのブログをここまでスマホで書いていたら、スマホに電話が!小田会長からでした。ユングさん、集合無意識怖いんですけど。。

それにしても祐加さんかっこいいです!いきなり振られて「まっかせなさーい!」って受けられる懐の広さ!さすがです!なんか、ほんとに向こうで神様微笑んでるかも。それが見えるようで私まで顔がほころんでしまいます。

タイトルとURLをコピーしました