I am a student.  I study every day.

LINEでお友達登録して情報ゲット!
すぐに治るかなと思っていた腰痛がなかなかしぶとくて、

治ったかなと思うと、何かの拍子に腰に一撃を加えられて、誰もいないのに

「ふぎゃっ!!」とネコがしっぽを踏まれたときに出すような声を出しています。

誰?私の腰を後ろから槍で攻撃してくるのは?!

これは、もう絶対缶詰になって英語の勉強しろと言われているんだなと

毎度の事ながら自分に都合のよい意味づけをしてゆっくりしています。

来週までの予定を全部キャンセルしました。関係各位お許し下さい。
 
おかげで英語の学習がはかどります。

先日落合先生の英単語コースに出てきた余韻があるので、そのままの勢いで1日50単語ずつ暗記。

今日は250個まで来ました。全部で2201単語なので、あと10倍ですね。

 
記憶術って使えば使うほど上手になるし、おもしろいように脳に入ってくるようになりますので、
アクティブ受けたまま使ってない人は、絶対練習した方が良いですよ。もったいないです。

22日のフォローアップに時間が合う方は是非いらして下さい。

ランチ込み3000円とか、ほんとボランティア価格で神髄をお伝えしていますから。
これ、私がおもしろくないわ、もう〜って思ったらやめます。
 
多分あと4人くらいで満席です。お席の確保はこちらから

今日は導入編の講義ノート作成と単語250個までの暗記完了です。

落合先生のTOP SPEED ENGLISH基礎編を吐きそうになりながら1回転しましたが、中級編からめちゃくちゃ楽しくなってきました。この教材は中学英語を反射的に話せるようになる教材で、勉強すると言うより訓練です。

早口言葉の練習をしているみたいで、すごく楽しいです。

1回目、何秒。

2回目、何秒。とラップを録って、少しずつタイムが縮んでいくのがゲーム感覚でおもしろいです。

 
タイトルとURLをコピーしました