神様は人の姿でやってくる

LINEでお友達登録して情報ゲット!

昨日はわざわざ電車を乗り継いで、1時間半くらいかけて友達が遊びに来てくれました。

家に着くなり、「エプロン持って来たの!何からする?」って言って、洗い物、風呂掃除、トイレ掃除、家中の掃除機かけてくれました。

しかもですよ、「嬉しいわ〜!ありがとう〜!」って言いながら!

神ですよね?こういうのを神降臨って言うんですよね?

神様をご接待せねば!と私はお料理作りました。そしてランチで乾杯〜。

ハープ始めたから生演奏してあげる!っていって、きらきら星弾いたら笑いながら感動してくれて、「昔からハープ、ハープって言ってて、ついにだね〜。私絶対ゆかりちゃんと同じ星から来たよ」と言うので、「なんで?」って聞くと、

「だって!き、ら、き、ら、ひ、か、る〜♪って、こんなポロン♪ポロン♪ってやってるの聞いて、すごいーって感動してるんだもん!」って言うので、弾いてもらいました。


綺麗な音が出るんですよ〜。

持つべきものは友ですね。魂ごと預けられる友達をたくさん作りましょう。

タイトルとURLをコピーしました