美木良介さんの奥様がアクティブ受講して下さいました♪

LINEでお友達登録して情報ゲット!

去年の終わりに美木良介さんのロングブレススタジオにお邪魔しました。

 

連れて行ってくれたのはフレッチャーあゆみさん。

まもなくアクティブの認定講師になって、オーストラリアで

アクティブブレインセミナーを開催される予定です。【追記】合格されました!→フレッチャーあゆみさん

それから、ご縁頂きまして、今回は美木良介さんの奥様(寺田奈菜子さん)が

ベーシックコースをご受講下さいました〜♪

ご主人様も素敵ですが、奥様もめちゃくちゃ美人でキュート!

ベーシックご受講の直筆感想文です。

1月ベーシック感想文

その後、昨日はアドバンスコースに予定変更されてまで参加され、

2班のリーダーに大抜擢〜♪

後ろからオブザーブしていて、本当に幸せな1日でした。

終わったあとは由香里組でパチリ☆今回は長野からの参加者も♪

遠くから来るのは楽では無いと思うので、その分嬉しさひとしおですね。

終わったあとは恒例の乾杯♪

アドバンスまで受けられると、記憶のブロック(暗記が苦手)は取り去られますので

その後、どんどん人生の扉を開けていくことが出来ます。

それを見るのが本当に嬉しくて、いい仕事に携わらせてもらっているなあとしみじみ思います。

アクティブブレインの講師になって、活動を初めて1年。

記憶と人生がいかに密接に関わっているかをつぶさに体験している今日この頃です。

受講生さんの中には税理士試験、行政書士試験、宅建、、等々資格試験を突破された方も

出てきました。受講生さんの中から、アクティブの講師の道をともに歩んでくれる仲間も増え、

まもなく新講師誕生!の声が聞けそうです。

記憶のトレーニングをすることで、脳が耕され、ふかふかの大地のようになります。

そこに何かの種を植えると、すくすくと育ちはじめる。

ダイエット講座でも有効です。

ダイエット講座はまもなく第3期生スタートですが、奈菜子さんもご参加下さることになり

アクティブの会長もびっくり!(私はそれ以上にびっくり!)

アクティブブレインとロングブレスがコラボして史上最強のダイエットクラスが誕生しちゃうかも♪

アクティブダイエット3期生募集中

アクティブダイエットは脳を使ったダイエットなので、

アクティブブレインベーシックを受けた方が対象です。

ベーシック開催スケジュールはこちらでチェック♪

セミナースケジュール

 

タイトルとURLをコピーしました