ジワジワ感じる幸せ

LINEでお友達登録して情報ゲット!

8月の千葉開催のアクティブ・ブレイン・セミナーの主催者は
OL時代の後輩です。
私の活動に賛同してくれて、今回主催をしてくれることになりました。

アクティブをまだ受けていないのに、主催をしてくれることになったものの、
人に勧めるには、まず自分が受けなきゃ!と先月のベーシックを受講してくれました。
そして、今回こんな感想と共に、周りの方々にアクティブを広げようとしてくれています。
一緒に未来を作る仲間が増えてきて嬉しいです。

____________________________

いいことがいっぱい🍀
そしてジワジワ感じる幸せ

先日、アクティブ・ブレイン・セミナーを親子で受講してきました。
私は物忘れが多いのと、頑固な頭になりたくないという理由、娘は勉強法を教わりたくて。

二日間、みっちり脳ミソ使いました。
え?二日間?
サクッと二、三時間でそのコツだけ教えてよ~って?
私もちょっぴり思いましたが、間違いでした。

二日間でも足りないくらいです。

すごい数、ほんとにすごい数です、の単語を順番に覚えて、逆さまからも言えちゃうのです
頑張った自分に感激しました。
やれば出来る!子供には偉そうに言っても自分は…。
反省とともに、これから生きていく上での気持ちの持ちようも教わりました。

俯いてばかりじゃダメってこと、感謝の気持ちをもつこと等々、意識するだけで毎日が少しずつ変わってきました。

受講すぐの感動から、今はジワジワ自分が変わっていくような感じです。

今回、習志野に講師の田辺由香里さんをお呼びして、セミナーを開講していただくことになりました。
興味がある人は是非この機会に!

8月24、25日です。

__________________________________

主催者の彦惣夏枝さんのFacebook投稿から拝借しました。

千葉での開催は数が少ないです。
千葉県にお住まいの方へ。
残席3席となりました。
親子でのペアでのご受講が多く、年齢層の若い回となりそうです。
お申し込みはこちらから。

タイトルとURLをコピーしました