英単語記憶コースご感想(満点続出!)

LINEでお友達登録して情報ゲット!

今年はアクティブブレインの全てのコースをオンライン化しました。
もちろん、実際に受講者さんとお会いしてのリアルのコースの面白さは何にも変えられませんが、オンラインにはオンラインの良さがありまして、英単語コースはそれを如実に感じます。

導入編・実践編を各2分割して4日間のコースにすることで、満点を取る受講者さんが増えました。
集中力が持続しやすいのかもしれません。

時間内に覚えきれなかったとしても、次のレッスンまで余裕があるので、復習の時間も取れます。
11月に導入編を終えた方々の成績とご感想です。
皆さん実名掲載でオッケーとのことで実際のアンケートをご覧下さい。

高校3年生。受験目前の学生さんのご感想。オール満点でした。

今まで英単語を覚えようと思って覚えたことがなくて、挑戦しようとしたことはあったけど、なかなかできなかったけど、今回参加して見て、単語一つ一つにあった覚え方があって、それが分かるとすぐに入ってくるのに感動した。自分で単語を覚えるときにも活かしていきたい。

 

40代男性も負けていません。同じくオール満点です。導入編の最終ステージは30分で60語覚えるのですが、15分経過時点でもう覚えたとおっしゃってまだまだ余裕でした。実践編ラストまで満点に期待!

覚えることができるという驚きの連続でした。本当に楽しい時間でした。有り難うございました。これからTOEIC800以上、英検1級に向けて頑張ります。

スリランカで2年間滞在経験のある男性のご感想。こちらも高得点です。

外国人とのコミュニケーションが取れるようになりたい。英語の本を読みたい。
初めてみた単語もイメージを持つと覚えやすくなりました。繰り返し練習して自分の中に定着させていきたいです。

全脳記憶英単語コースは英検2級レベルの方が受けられるのが一番お楽しみ頂ける難易度だと思います。
3級レベルの方もゆっくり進めば大丈夫。その場合は4分割〜8分割のご受講をお勧め致します。

3級も怪しいぞと言う方は中学英語を固める必要があるので、大人のためのやり直しの中学英語(トップスピードイングリッシュステージ2)をお勧めします。

大人のためのやり直しの中学英語
こちらは音読の教材なので、ネイティブ音源を聞いてひたすら音読。100本ノックという感じのバリバリ体育会系の教材です。
知識がなくても根性があればやりきれます。
必要あればフォローアップも承っています。

準一級以上のレベルの方はすでに知っている単語も多いかと思いますが、さらに脳に圧をかけるために通常通りの2日間受講が良いかと思います。

講座受講後は2201単語に自力で挑戦です。
でも大丈夫なんです。全ての単語に覚え方のついた動画教材があります。
かつての英単語コースで挫折した方も、新生全脳記憶英単語コースならクリアできますよ。

タイトルとURLをコピーしました