アウトプットを意識して読む

LINEでお友達登録して情報ゲット!

今日は読書法開催でした。

本日のご感想一部抜粋です。

■今後の人生において、経済的にも精神的にも成長し続けられるよう
数多くの良著と出会い、それを自分の血肉化し、かつその素晴らしさを
少しでも多くの人に伝えたいと思いました。(47歳男性)

■ずっと気になっていた読書法を受けてみました。
普段の読書はなんとなくページを追っているだけで、迷子状態であったなと思います。
本を読むのは小説でもHow to本でも著者と対話している感じがしてとても好きなので
これからも沢山読んでいきたいと思います。(49歳女性)

■読書法を受講して、自分が目的を持って読んだ本の内容が頭に入っていなければ、
読んでいないことと同じであると知り、本の読み方を根本的に変える素晴らしいセミナーでした。
これから読む本だけでなく、過去に読んだ本も今一度読み返して、自分の中で使える知識として
身につけたいと思います。(34歳男性)

読書法感想文(直筆PDF)

プレミアムセミナーは参加されたその日がスタートです。
今日から粛々と読書習慣を身につけて下さいね。

 

タイトルとURLをコピーしました