幸せが星のように降り注ぐ夜

LINEでお友達登録して情報ゲット!

昨日は学習法開催しました。
参加してくれたのは台湾在住アクティブブレイン認定講師の謝京子ちゃん
美木良介さんの奥様である寺田奈菜子さん。

奈菜子さんも現在アクティブブレイン準講師で、来年にはアクティブ講師デビューまちがいなし!
ロングブレスアクティブブレイン誕生です!楽しみです!

台湾へのフライトに合わせて14時〜20時の変則開催をしました。
暗くなるまで頑張りました〜!早く終われるかと思っても、やはり6時間は必要なんですよね。

アクティブのセミナーは時間が長いのですが、どの講座もあっという間に時間が過ぎますのでご心配なく。

終わったあとは、京ちゃんと近くの庭の湯

閉店まで飲んで食べて、家に帰ってからもまた飲んで話して・・今、京ちゃんを駅まで送ってきました。台湾でまた会えるかな。朝起きて「体重増加!喜んで!」と勇気を出して体重計に乗ったら、なんと減ってました!
アクティブダイエットすごい。自画自賛ですが、すごい。

学習法のお二人のご感想も載せておきます。
ほんとに一緒に学び続けられるのが幸せでなりません。楽しいです。嬉しいです。

学習法感想文

京ちゃん、ハープに挑戦の図。
京ちゃんは台湾にて中国語でアクティブを開いて、中国圏でアクティブを広げる種になるかも。
もしもそうなったら、200年くらい先どうなっていると思いますか?
その頃の教科書に載っちゃうかもね。アクティブブレインを中国語に翻訳したメンバーとして。
あ〜、わくわくする!

そんな妄想暴走族ですが、半世紀生きてきてこんなにおもしろい事が毎日星のように降り続けるのは、アクティブブレインに出会ったからです。アクティブブレインは記憶力をただ向上するだけではないのですよね。
自分の脳がバージョンアップしたら・・考えてみて下さい。

映画マトリックスのワンシーン。脳に情報をダウンロードする場面。
見えますか?

今日の妄想はここまで。雨ですね。映画に行ってきます♪

タイトルとURLをコピーしました