両手いっぱいの希望の種を植えようね。

LINEでお友達登録して情報ゲット!

ベーシックコース終了して富士山登頂に成功した皆さんとパチリ。

毎回どんなポーズする?って相談して、若い人がいたら最近はどんなのが流行ってるの?って聞くんですが、今回はこれ!

辺鄙なところで開催しているのに、遠くからのお越しをありがとうございました。

7月にベーシックを受講してくれたイケメン消防士さんが助っ人に来てくれました。助っ人さん助かります。受講生として聞くのと、運営側に回るのでは見える景色が違います。


◆何度受けても新鮮で、使うたびに脳を呼び起こしている感覚が実感できて、初回以上に感動がありました。前回からおとろえていない、むしろ使い方が身についていると実感できた感動です。今回も最高に楽しかったです。

◆個人として「できた」という喜びや自信も大きいですが、それと同じくらい他の方とそれを共有する楽しさも筆舌しがたいです。やらない理由を探す前にとりあえずなんでも始めるくせがついてきたなあと思います。

◆この2日で習ったことは体に染み込んでいると思うので、日々の生活に応用していきます。久しぶりに勉強を楽しくできそう。

◆20問が当たり前のようにサラサラでてきた時は、正直「私って何者!?」と思いました。考え方を教えていただく中で、私は自分を「これくらいの度量」と決めつけて、さっさと諦めたり、背を向けたりしていたことに気付き、今までずいぶんもったいないことをしてたのかもしれないけど、今度からは「できる私」をちゃんと信用して何事もチャレンジしていきたいと心から思いました。

◆成長したい、自信をつけたいという思いで参加させて頂きました。最後終わってとてもすっきりした気持ちとなりました。やり切ることを大切に楽しく進んで行きたいです。


何度も何度もベーシックコースを開催していますが、毎回同じメッセージを伝えているにもかかわらず、私の口から出る言葉は違っていて、自分でも「今日はこの話なんだ」と客観的に自分を観察しているような不思議な感覚です。

参加者が毎回違うので、まさに一期一会のライブです。今回は瞬間パフォーマンス中に、何を思ったか、うちの猫のヒナちゃんが扉を開けて入ってきてしまってビックリ。集中力途切れると記憶ってスッと飛んで行ってしまうから、ヒナちゃんやめて〜!

昨日は美味しいお店を見つけました。JR八尾駅ちかくのたんとさんです。また行きたいです。

今日は東京に戻って、次なるセミナーの準備!

今週は学習法とつくばでの体験セミナーです!

夜中喉が痛くて、体力持ってねって祈るばかりです。

タイトルとURLをコピーしました