夢実現コース〜道なき道を行く〜

LINEでお友達登録して情報ゲット!

プレミアムコースの一つ。

夢実現講座をリクエストにより開催しました。

夢や目的を持つと今が輝きはじめます。

輝く今を繋いでいくと素敵な未来への道ができます。

目の前に道があるから歩くのではなく、歩くから道ができ、その道は未来の子供たちのためになるといいですね。

最初に歩く人は道無き道かもしれませんが、舗装された綺麗な道を歩くよりワクワク楽しいこともあるかもしれませんね。

参加者ご感想

今まで受けてきたセミナー等の集大成の内容で、いろいろなことがつながったり、まとまっていく時間でした。夢実現の第一歩として、自分の性質(タイプ)がわかったので、人の言葉や態度で傷つかないと決める。そして感動する。
イメージする。ワクワクする習慣を身につけ、怖がらず恥ずかしがらずに口に出してみたいと思います。

夢実現コースはリクエストにより開催しています。
ご希望の方はこちらから日程リクエスト下さい。

あなたの夢が実現することを心から応援します。

 

 

タイトルとURLをコピーしました