2日目第一弾終了

LINEでお友達登録して情報ゲット!

昨日はベーシックコースの2日目でした。
昔からの友人が受講してくれました。

girls-friends-holding-hands-dress-fashion

おそらく、私がやるからとりあえず行ってあげようという優しい気持ちで
参加してくれているのだと思いますが、
そんな友人がとっても嬉しそうにしている姿を見て
いつも非常に嬉しくて、しみじみアクティブの講師になってよかったな〜と思います。

長い人生、まだまだ続きますので、共に学ぶ仲間が増えるのは
この上なく嬉しいことです。

年齢や能力のせいで諦めていたこと、諦めていることにさえ気付いていないこと、
そういう蓋が外れて本来の自分の想いをあらためて取り出すことが出来るセミナーが
アクティブブレインです。

今日も2日目開催します。
新たな人生の幕開けに立ち会えることが嬉しいです。

感想文 感想文 6

 

次回アクティブは9月3日(土)4日(日)です。

脳を拓くタイミングは人それぞれ時期がありますから
次は自分の番だなと思う方がもしもいらっしゃいましたら、ぜひご参加下さい。

お待ちしております。セミナー開催情報

タイトルとURLをコピーしました