6つのメソッド〜学習法〜

LINEでお友達登録して情報ゲット!

5月6月もたくさんの方に学習法受講頂きました。

学習法では午前中に脳をセットすることからはじまり、
午後からは合格に向けての6つのメソッドをお伝えしています。

目指すゴールテープを切ったときがやった〜!!の瞬間。
本日の受講生さんも、「早く家に帰って勉強したい!!」と
ワクワクお帰りになりました。

受講生様ご感想(一部抜粋)

■受講を追えた今、来てよかったと心からそう思います。6つのメソッドを教えて頂き、
合格するための武器は手に入れたので、それを生かすも殺すも自分次第なので、あとは6つのメソッドを
駆使して勉強に取り組み私自身に落とし込んでいきます。(32歳男性)

■一つ一つの技法もさることながら、脳や人間の根底の部分を見つめながら自己実現への道標を
示して頂けたように思います。同じ講座で様々な目標を持つ方々からも大いに刺激を頂きました。(30代男性)

■学習法を勉強して、試験に向かって勉強するコツを知ることができました。これから実践していくのが
楽しみです。(30代女性)

■ベーシックを受講してすぐ学習法セミナーの受講を決断して本当によかったと思います。
試験まであと4ヶ月弱ですが、今年は必ず合格します!(42歳男性)

■今日習ったメソッドや設定は全く使ったことがありませんでした。目標達成へ一直線
進んでいきたいと思います。(40代女性)

■もっともっと未来の夢を増やしていきたいです。(10代女子)

■効率的に勉強する方法はとても丁寧な準備が必要だということが、1日学んでよく分かりました。(40代女性)

■自分の学習のツメの甘さを痛感し、さらに娘が中学受験という大変なことを日々やっているのかと
思い知らされました。私も一緒に勉強しようと思います!!(42歳女性)

■こんなことでいいんだと思いました。もっと難しいことをするのかなと思ったら違っていてびっくりしました。
でもこうすれば成績が上がるんだなーと思うとすごくワクワクします。(11歳女子)

■導入部分のレクチャーで、よりハードルの高いTOEICに変えちゃいました。あいかわらず「その気」に
させるように導いて下さるのが上手です^^今日は有り難うございました!いい結果が報告できるよう
がんばります!(40代女性)

■自分が受からない原因がよく分かりました。ただやみくもに勉強をするのではなく「合格の6つのメソッド」
「3つの設定」で習ったことを実践し、必ず資格試験に合格します。(40代男性)

■学習法を受講して、将来の自分について考えることができました。この勉強法を利用して
防衛医科大にいけるように頑張りたいと思います。(15歳男子)

直筆感想文はPDFでアップしています。

学習法感想文1

学習法感想文2

 

学習法は希望者の方に合わせて随時開催しています。
開催ご希望の方はこちらから日程リクエスト下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました