ダイエット再受講生のご感想

LINEでお友達登録して情報ゲット!

ズームで行うダイエットコースはメリットも多く、今までは東京開催がメインでしたが、
全国どこからでもご参加頂けるようになりました。

オンラインですが、画面を通して実際に一緒にワークを進めて行きます。
ズームでここまでできるのかとビックリされることと思います。

又、新たに卒業生さんからご感想が届きましたのでご紹介します。

2年前にアクティブダイエットを受講して、今回再受講された方のご感想です。

2年ぶりにダイエットコースを受講して、忘れてしまっていた7つのメソッド
ダイエット脳を一から作り直して、この3ヶ月ストレスフリーでダイエットすることができて
本当に良かったです。
後半停滞期がすごく長く、あと2キロの目標体重にはとどかなかったけれど、
これからも引き続きダイエットを続けて目標体重まで落としていこうと思います。(Y.Sさん 20代女性)

【痩せたことで一番良かったことは何ですか?】

持っている中で一番細いデニムが履けるようになったこと

【痩せたことで周りからどんなことを言われましたか?】

うすくなったね

【痩せたことで周りに何か影響を与えましたか?】

他の人もダイエットを意識するようになった

そんな彼女のこの3ヶ月のビフォーアフターは・・
体重 -7キロ
ウエスト -12センチ
へそ周り -11センチ
ヒップ -5センチ
太もも -8.5センチ
ふくらはぎ -2センチ
二の腕 -4.5センチ
BMI 21.7→19.05

良くできました♪

ご本人はあと2キロとの希望ですが、これ以上痩せるとガリガリになってしまうので、
そろそろストップ!
アクティブダイエットはスイッチが入ると痩せすぎてしまうというのが欠点なので
どこかで私がストップをかけます。

16期も無事に終わって、17期は今週末スタートですが、今回は男性の比率が高いです。
男性の方が痩せやすいですし、筋肉もつきやすいので一気に目標体重までいけそうですね。

アクティブダイエットはベーシックコースで記憶の扉を開けた人専用のプレミアムコースです。

ダイエットを成功させるには、まずベーシックを受ける必要があるのです。
なぜなら・・・脳の躾をバチッとしておかないと痩せないんですね。

脳を上手に使えるようになると、ダイエットでも夢実現でも何にでも応用できるのですが、
最初の躾がゆるいと脳は暴走しがち。
暴れ馬みたいなところがあるので、しっかりと自分の脳は自分自身で手綱を握って
操縦して行けるようにすることが必要です。
ベーシックコースで最初のスイッチを入れます。

ズームでのベーシックコースも定期的に開催しています。
来月からは2日間のベーシックコースを2時間半×6回に分割して行うお稽古型コースをスタートします。
このコースは毎週確実にテーマをクリアしていくので、まとまった時間は取れないけれど隙間時間で
脳を活性化させてバージョンアップしたい!と言う方にお勧めです。

詳細はこちら

すでにベーシックコースは受講済だけれど、今ひとつ日常生活で使い切れてなくて
宝の持ち腐れになっている方も是非再受講してみて下さい。
最初と違う景色が見えると思います。
再受講は新規の半額です。備考欄に再受講とご記入下さいませ。

お申し込み・詳細

タイトルとURLをコピーしました