もしも記憶力が向上したら何をしたい?

LINEでお友達登録して情報ゲット!

girls-cat-tree-sunshine-light-grassland-flower

昨日はアクティブ体験会でした。

参加してくれたのは受験生を持つお母さんでした。

受験生の時にアクティブを知ると、思う存分記憶モノにつかえるのでいいですよね。

親子で受講して、2人で一緒に大学入試に挑戦なんて言うのも素敵です。

「もしも記憶力が向上したら、もしも無尽蔵に記憶できるようになったら

どんな人生を創造していきたいですか?」

 

さて、今日の20個はこちらです。

昨日の体験会で瞬間記憶した単語にチャレンジしてみて下さい。

 

1.プードル

2.雪だるま

3.ハワイ

4.リボン

5.くつ

6.お祭り

7.ボール

8.水色

9.鳥

10.皿

11.電話

12.シュークリーム

13.本屋

14.車

15.汗

16.銀杏

17.鍋

18.コルク

19.ネコ

20.おばあちゃん

15948854954_b483aa0e1d_b

記憶するときのコツは上を見ること。

気分も上々になりますよ〜。

 

タイトルとURLをコピーしました