不思議なご縁

LINEでお友達登録して情報ゲット!

アクティブブレイン9月の第1回目ベーシックコース終了しました。

今回も本当にご縁に感謝しかない2日間となりました。

ご参加下さる方に「アクティブに来たきっかけ」をお話し頂くと、

ご縁の繋がりの不思議さに感動してしまいます。

今回も1枚のチラシからたどってたどって来て下さいました。

ご参加下さったお二人の感想文です。

ベーシック感想文(30代男性・40代女性)

IMG_9509

 

今日はコンビニで乃木坂46の特集雑誌が目に入ってきて

5分くらい買おうかどうしようか迷いました。ちょっと高かったのでやめましたが・・・笑

IMG_9510

見ようによっては狩野英孝にみえる・・坂上さんは学習法もご希望で

10月3日に学習法も開催することになりました。

【学習法】20161003

司法書士試験対策だそうです。学ぶのが大好きで生きがいは学び続けることなんですって。

 

そして少し前から私は祈っていたことがありました。

それは、富山と広島でアクティブブレインを開催したい!ということです。

今回ご参加の洋子さんは何と富山出身で、富山で出来ないかな〜と考えて下さっていたそうです。

もう、それが実現しようがしようまいが、そのタイムリーさに驚愕。

実現する日を夢見て、明日からも丁寧に生きていきます。

皆の夢が合わさって相乗効果が現れてきますように。

来週はいよいよダイエットコーススタートです。

9月スタート生まだまだ募集しています。

アクティブダイエット

 

タイトルとURLをコピーしました