カレイドコンパス国際ライセンス トレーナーになりました!

LINEでお友達登録して情報ゲット!

6月の始めに、カレイドコンパス・国際ライセンストレーナー資格をゲットしました!

カレイドコンパスとは、皆さんの脳の思考傾向(脳のクセ)をシンプルに楽しく可視化することができるオンラインテストです。

自分と周りの人の思考傾向を知ることができると、日常生活のあらゆる人間関係の改善や、パフォーマンスの向上を図ることができます。

全部で13項目の思考傾向をテストしますが、テストに答えてアカウントを作成すると無料で3項目までの分析結果を見ることができます。
ちょっとお試しでやってみたいという方はこちらのリンクからお試し下さい。
普段のプライベートの時の思考傾向が視覚化されます。

お試しバージョンではなく、本格的に13項目全ての結果を詳しく知って、実生活に役立てたい方は
こちらから正式にお申し込み下さい。

チームメンバーやお友達同士で見比べて分析することも可能です。

テストは以下の4種類があります。
1人の人であっても、日常生活と仕事の場面で違う脳の使い方をしていることがあります。
脳の思考傾向は性格とはちがうので、その思考傾向がストレスを生み出しているのだとしたら、いつでもそれを変えることができます。
分析結果を見ながら、何をすれば思考傾向を変えることができるかなどのアドバイスが必要な方は個別コンサルをお申し込み下さい。→個別コンサルお申し込み

< LIFEバージョン>
素の思考傾向を可視化。家族、親子間、人間関係の問題解消。 潜在能力、ストレス原因の見極め(JOBバージョンと比較)→カレイドコンパステスト(LIFEバージョン)お試し版

< JOBバージョン>
職場に特化した思考傾向を可視化。コミュニケーションスタイル 適性や強み、モチベーション、職場の人間関係、ストレス改善→カレイドコンパスJOBバージョン お試し版はありません

< SPORTSバージョン(練習中・試合中)>
練習中と試合中の思考傾向を可視化。より効果的なトレーニング、 本番で力が発揮できない理由、パフォーマンスUPの方法を明らかに。

スポーツバージョンテスト(練習中)お試し版
練習と本番の試合でパフォーマンスが違うのはなぜ?さらにパフォーマンスを上げるにはどうしたら良いのかなどの分析ができます。

スポーツバージョンテスト(試合中)お試し版
最高のパフォーマンスが発揮できた時の試合時の思考傾向とそうでない時の思考傾向の比較をし、改善に結びつけることができます。

敵を知り己を知れば百戦危うからず。
スポーツバージョンはオリンピック競技全てが対象となっています。

是非ご活用ください。


タイトルとURLをコピーしました