快単検定星2つゲット!

LINEでお友達登録して情報ゲット!

今日は快単検定でした。試験概要は以下の通り。zoomで行われます。
範囲は毎回違っていて、単語数はVol.1が1100個、Vol.2が1101個で合計2201単語のテストです。

最初は音声問題。
ランダムに単語が画面に映し出されるので、それを発音していきます。
参加者みんなが聞いているので発音下手な私はこっぱずかしいです。

問1は英語から日本語の問題です。

問2は日本語から英語 
スライドは問3になっていますが、これが問2です。

問3はちょっと難しくなってきて英語から英語です。
スライドは問4ですが、これが3です。(しつこい)

90点以上で★1つ。95点以上で★★2つ。100点満点で★★★3つもらえます。
一年を通じてVol1,Vol2ともに★二つゲットすると快単検定2級です!

私の結果は〜〜96点!★★二つゲット〜〜!よかった〜。

distortをretortと勘違いしてワンミス。
発音に難あり。。。次回発音きちんとしていきます。

全脳記憶英単語コースを出た方はこのテスト受けることを強くお勧めします。
単語の忘却を押さえることができます。

次回のお申し込みはKAIのページをチェック!→快単検定
英単語コースを受けていない方はAmazonで快単を購入して自主学習も可能です。

次回の範囲は快単Vol.1です。1100単語の覚え方が収録されています。

一人で覚えるのはきついという方は全脳記憶英単語コースにいらしてください。
2日で550単語その場で覚えてしまいますので、そのあとが楽ですよ。

タイトルとURLをコピーしました