ダイエット19期スタートしました。

LINEでお友達登録して情報ゲット!

ダイエットコースは3ヶ月に1回の募集で19期生まで続いています。
昨年からオールオンラインでの開催となり、全国各地からご参加頂けるようになりました。

18期ラストフォローの様子

今までは再度受講したい場合は半額で再受講して頂いていたのですが、20㎏以上落としたい方のご参加も増えてきたため、継続フォローを月5000円にてスタートさせ、目標体重まで伴走サポートをおつけしました。

19期は現在新規、継続含めて11名で取り組んでいます。
LINEを使って24時間フォローアップを3ヶ月続けますので、挫折知らずです。

最後まで真摯についてきて下さった方でダイエット失敗した方はゼロ。
確実に理想体型まで持って行くことができます。

やっていることは極めてシンプルです。
ウォーキング、半身浴、呼吸法、筋トレ、食事法、カロリーチェック、計測の7つ。

この組み合わせは最強なので、どなたでもやれば体重は減ると思いますが、問題は継続できるかどうか。
一人で取り組むと2週間もすると飽きてきてしまうのです。

脳は飽きたり、面白くなくなってくるとそのことに興味をなくし、遠ざかろうとします。
それがダイエット失敗の原因となるわけです。

どんなダイエットでも継続すれば痩せますが、みんなと一緒に取り組むことで圧倒的に精神的に楽なことと、楽しい!ということがあり、自分自身の意志力をセーブして成功することができます。

私自身も皆さんと一緒にここ数年間は実年齢マイナス15歳をキープすることができています。
通常のアクティブ・ダイエットオリジナルプログラムに+αを追加している「アクティブ・ダイエット+(プラス)」プログラムは田辺由香里のオリジナルですので、もし興味のある方は次回ご参加お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました