全脳記憶英単語 最終ステージまたまた満点!

LINEでお友達登録して情報ゲット!

オンライン開催の全脳記憶英単語コース実践編が終了しました。
最終ステージでは30分で130語覚えることに挑戦してもらいます。

超多忙な日々の中で時間を作ってご参加下さった皆様有り難うございます。
ご感想、実名表記オッケーとのことでそのまま掲載致します。

最終ステージ満点でました。素晴らしい集中力です!

単語だけでなく、文法も教えて頂けて良かったです。今までいかにに何も考えずに英語を使っていたのかよく分かりました。英語を再度“本気”で勉強するきっかけになりました。楽しくあっという間の4日間、有り難うございました。

 

大人と一緒に頑張った高校生男子。今月オンラインでマンツーマンのアクティブ&英単語を受講し、最終ステージは大人と合流。
オンライン教材(実践編を受けるともれなくついてきます。)にも取り組み、すでに英語の偏差値が15もアップしたとのこと。英語が苦手と言っていたのが嘘みたいです。まだまだ伸びますよ〜。

今まで単語を覚えようと思って、勉強してもその日のうちですら全然覚えていられなかったけど、これを受講して覚えた英単語は結構覚えていて、量も覚えられて、これからもこの覚え方を使っていきたい。

お仕事が超絶忙しい時期に、ご参加下さって感謝です。
時間が出来たときにやろうというのではなく、時間は作るものです。
忙しい人ほど時間の使い方が上手な気がします。

大人になると5分の隙間時間を制することができるかが成功の秘訣になってきますね。

今回の受講で、正しい方法で学習することで効率的に英単語を習得することができました。自信につながったので、今後英語の勉強を続けていきたいです。

英語を本気で学ぼう!という気持ちに火がつくこのコースを作られたのは、英語専任講師の落合先生です。
決して楽じゃないけど楽しくて続けたくなる英語学習。
私もお伝えしながら日々勉強中です。

先日はTOEIC受験してきました。
「アクティブ学習法」を駆使したのと、落合浩一先生池田義博さんのアドバイスを参考に。
1ヶ月の対策で125点アップしました。(伸びしろ一杯の得点からのスタートなのでまだまだ行けそうです。)

家にこもっている時間の長い状況下。
有り余る時間を学びに転換していくのにうってつけです。

英語学習もチームで続けると続けられます。
何度挫折しても立ち上がりましょうね。

タイトルとURLをコピーしました