第1回お稽古型ベーシックを終えて

LINEでお友達登録して情報ゲット!

週1回、6週間にわたって分割開催したお稽古型ベーシックが終了しました。

6分割だとワンレッスン2〜3時間ずつ進めていきます。日常の隙間時間で脳を開くことができます。

最後のラストスパートでの問題20コです。

1.ライブハウス
2.信楽焼
3.マスクシールド
4.戦艦ヤマト
5.オーデコロン
6.山岳民族
7.ゼラニウム
8.宇宙探査機
9.フォアグラ
10.陽炎
11.ティラノサウルス
12.御用邸
13.アーティチョーク
14.タージマハル
15.トムヤムクン
16.京都御所
17.ソーラーライト
18.腸閉塞
19.シンセサイザー
20.出国カード

目に見えない単語もスラスラ記憶できる様になりました。

参加してくださった河合しづかさんのご感想です。

1.受講前は費用が高いなあと思っていましたが、実際のレッスン内容とそこから得たものが費用の何十倍、何百倍の価値があって、むしろ安いことが分かりました。

2.本来なら2日間のコースを6回に分けて指導していただき、教え方もとてもわかりやすく親切で、こんなに素晴らしい先生に出会え、レッスンを受けられたのは2020年の最高のできごとになりました。

3.イメージ力も自分はないと思っていたのが、イメージするのが楽しくなって、受講してから毎日がとても楽しく幸せになってきました。

4.アドバンスもこの様に何回かに分けて受講できたらとても嬉しいです。

ベーシックお稽古型ご感想

現在お稽古型は木曜日、金曜日に続いて水曜日コースを募集中です。
ゆっくり正確に気持ちよく技法を身につけ、アクティブ脳を完璧にインストールしたい方がいらっしゃいましたら、是非この機会をご活用下さい。
再受講の方は半額で、今まで落とし込みきれなかった内容もきちんと復習できると思います。
又、zoomでの開催はリアル開催と違って、テキストが一新したこと、アニメーション仕立てのパワポを使っているのが特徴です。
全く別物としてお楽しみ頂けることと思います。

お稽古型ベーシックコースの詳細はこちら

時間をとにかく短縮して最短で結果を手にしたい方は集中型コースもお勧めです。
ジェットコースターのような2日間を保証します。

タイトルとURLをコピーしました