北陸旅行(加賀温泉)

LINEでお友達登録して情報ゲット!

この日のお宿は加賀温泉郷の片山津温泉です。
金沢で借りたレンタカーを加賀温泉で乗り捨てできるのはトヨタレンタカーさんだけ。
しかもネットで予約すると格安です。

自分で探す手間分が割引されるのかもしれないですが、店舗で聞いても空きがないといわれるのに、ネットで調べたらあったりします。
これからの世の中情報弱者にならないようにした方が良いですね。

人任せは良くないです。
なんでも自分で調べる癖をつけましょう。

加賀温泉駅に到着。

この日は夕日がとても綺麗でした。

お宿はこちら。
松涛園さんです。お料理が美味しいとの評判でこちらを選んでくれました。ナイスな選択でした。

お食事は最高でした。
美味しいし、永遠に飲み続けられます。

レストランというか大広間で最後の最後まで粘ったあと、部屋でも飲んでいたようですが、この辺になるともう記憶にないです。

 

お散歩もしたみたいです。

タイトルとURLをコピーしました