大阪学習法

LINEでお友達登録して情報ゲット!

今日は大阪にて学習法開催でした。

大阪では滅多に開催しないのですが、リクエスト頂いたときのみ、里帰りを兼ねて開催しています。

今回開催リクエスト下さったのはイタリアのナポリ在住のまゆみさん!

一時帰国のタイミングで大阪で受けたい!と言ってくださって開催決定した学習法でした。

当初はマンツーマンでもいいやと思って開いた会でしたが、定員の6名満席でした!

場所は私の実家の一部屋をセミナー用にしてあります。最寄駅からも遠く、あまりたくさんの人に来て頂いても対応しきれないので定員は6名です。

辺鄙な場所に来て下さいまして心から感謝です!

毎回最寄駅までお迎えに行ったり、直接来てくださる方には住所をお知らせしたりしているのですが、今日は本当に何度思い出しても笑いが止まらないことが!!!

うちの母に受講者さんがいらしてくださったら案内してねと言っておいたのに、母の案内が雑すぎて、みなさんこのわけのわからん和室にとおされていたようでした!!

「斬新やなー、ここでどうやってセミナーするんやろー?」ってみなさん正座して待っておられました。。。

いやいやいや、、、。そこまでのことはないです。

ごめんなさい!そこではないですー!!っていうところからスタート!

私が車で来られる受講者さんのお迎えをしている間にうちの猫たちが🐈お出迎えしていた模様。。

最初にお迎えしたのが三毛猫のひなちゃん

次にお迎えしたのが虎のようなまつり

いったいこの家には猫が何匹いるんじゃー!?って受講者さんを不安にさせてしまったようです。二匹おります。隠してなくてごめんなさい!

もうこの展開、最初からアウトですよね?!

そんな中、試験に合格するための学習法スタートしました!

そして、優しいみなさんの体験談はというと、、

•学習法も、やっぱり扁桃体だったんだ!モチベーションをキープしたり、最も効率よく最速で目標のゴールに到達できるのか、この通りにするとゴールについてしまう。あとは行動するだけ!

•今日学んだことを活かし残り5ヶ月で効率よく受かることを最優先にして学習を心がけます!

•7月の司法書士試験に挑むつもりです!

•田辺先生を信じて(信じないでーーー!!)とにかく頑張るぞーと強い気持ちになったことです!今日本当にやる気になりました!明日からではなく今日、今から実践します!

•扁桃体をプルプルさせ、アドレナリンが出まくるように好奇心とやる気を維持して絶対に合格します!

•「アクティブ受けても生かさず前の勉強法で学習してるやろ?」と言われて受講を決心し、闇雲に教科書を初めから丸覚えしようとしていただけだった!帰ったらすぐに1番からやって行き過去問入手して学習し、6月には合格したいと思います!

などなど嬉しい感想をいただきました。

皆様の合格報告とこれからのご活躍を祈ってます!

タイトルとURLをコピーしました