E-conceptionとアクティブのコラボ終了♪

LINEでお友達登録して情報ゲット!

先日、オーストラリアから来日中だった福島麻紀子さん主催のアクティブが
終了しました。

全国から沢山集まってくださいました。
長野、大阪、仙台、愛知、静岡、埼玉、東京、そしてオーストラリア!

はじめましてのお顔あわせでしたが、1日目ランチタイムにはすっかり和気あいあいです。

2日目になるとみんなすっかりリラックス♪
親御さんに1人で放り込まれた中学生もいえ〜い♪
(ですが・・できれば親子でいらして下さい!相乗効果が生まれますので♪)

全員富士山登頂成功!
たったの2日で200個以上の単語の記憶コンプリート!
富士山登頂成功したら、次はアドバンスでエベレスト登頂に挑戦!と
20日に開催されるアドバンスに続々お申し込み頂いております。
みんなの勢いがすごすぎて、私20日は大阪で学習法開催のため、お伴できない・・(涙)
エアーで祈っています♡20日参加の皆さん、頑張って登ってきてね〜〜〜!

今回ご参加下さった方の感想文です。
イーコン主催アクティブ感想文
(直筆PDF)

 

そして終わったあとは、打ち上げ!
美味しく楽しく、心も体もぽっかぽかの2日間でした。
ご参加下さった皆様有り難うございました〜!

さて、明日からもアクティブベーシックコース開催ですが
有り難いことに満席となりました。
4月以降のベーシックはまだ空きがありますので、
セミナースケジュールチェックしてみて下さい。

大阪開催ベーシックも本日決定しました。
主催者は幸せの香りさんです。6月3日(土)4日(日)に
大阪府八尾市内のセミナールームで開催します。
詳細決まり次第Facebookページでお知らせしますので、
よろしければ、田辺由香里のステージアップ記憶術いいね!して頂けると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました