アクティブダイエットで23キロ減!

LINEでお友達登録して情報ゲット!

アクティブダイエット17期も順調に推移中です。
15期から継続して実践中のミエルさん。
現在23キロ減です。

年内には理想体重クリアされると思います。
ビフォーアフターを見ると、どの写真もステキですが印象が全く違いますね。
この冬はお洋服がぶかぶかで買い直しされたそうです。

先日はzoomでのフォローアップでした。
フォローアップの内容は毎日のグループラインで受講者さんの様子を見ながら、毎月テーマを変えています。

今回のフォローの内容は脳の仕組みにアプローチ
同じく参加者のAさんが私の話を聞きながらリアルタイムでマインドマップを作ってくれました。
Aさんのこの1ヶ月の推移も頂きましたので載せておきます。

 

こちらは100キロオーバーからご参加の男性のグラフです。
ダイエット前は100キロの壁が破れないとおっしゃっていましたが、あっという間に7キロ近くの減量です。

 

同じく男性のグラフ。
男性はスイッチ入ると痩せるの早いですね〜〜
お腹周りの余計なお肉がごっそり取れていました。

10キロ痩せた地点でミエルさんのYouTubeチャンネル

アクティブダイエットの秘訣がぎっしり!
必見です。
その① 【10キロ痩せたよ♡コロナ痩せ!】打倒コロナ太り

 

その②【おデブ・おブス・おババの三重苦を解消する方法】

 

その③【マイナス10㎏毎月のグラフ&停滞期と挫折の乗り越え方】

 

アクティブ・ダイエット18期の募集開始は年末頃です。
18期でダイエット合流したい方は事前にアクティブブレインベーシックコースをご受講下さいね。
zoomで全国どちらからでもご参加可能です。

各講座の日程リクエストも承ります。

タイトルとURLをコピーしました