GO TO使ってみました

LINEでお友達登録して情報ゲット!

週末は友人と久しぶりの食事。

行ったのは、BARNEA GRILL(バルネア グリル)銀座8丁目店

そのままGO TOトラベルを使って宿泊し、電子クーポン2000円ゲット。

ところがこの電子クーポン、使い方がなかなかわからなくて。。

予約時にもらったメールを見ながら手続きすればよいだけなんですが、何事も初めてのことって実際より難しく感じてしまいがち。

ホテルのフロントで聞けばいいやと他人任せで行ったら、自分で取得する必要がありました。紙でもらえると簡単なんですが、ちょっとだけ手間取りました。

指定されている番号を入力してもクーポンが発行されないのです。何度やり直してもダメ。

どうやら予約した翌日にチケットが反映されるらしく、当日予約は画面がうまく進まないらしいということがわかりました。

反映されない原因がわかって、ようやく手にしたクーポン。今度はその日中にどこで使えるの?というのが謎。

と思ったら、こんな便利なサイトがありました。

取り扱い店舗検索マップ

これで電子クーポンを使える場所を探せばオッケーです。一度やったので慣れました。また使ってみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました