今週見た映画

LINEでお友達登録して情報ゲット!

今週見た映画一覧です。

Imaginary dragon flying from an inkwell to destroy a tiny paper house on a light background. 

『天使のくれた時間』
ニコラス・ケイジとティア・レオーニ出演のハートフルな物語。
ドラえもんの道具の中で一番欲しいものはなんですか?ときかれたら
「もしもボックス」なんですが、
この映画は「もしもあのとき別の決断をしていたら・・・」というのが
現実に起きてしまったストーリー展開。

お友達お勧めの映画も見てみました。
『ヒックとドラゴン聖地への冒険』

面白かったので続きもみようと思って、『ヒックとドラゴン2』を観賞。
見ている途中でなんか変だな、、、時間が戻っていると思って気がつきました。
見る順番を間違えました。
ヒックとドラゴンシリーズめちゃくちゃ一杯ありました。

 

最初から見直そうと思います。
1,2,3があるみたいです。それ以外にもまだありそうです。
そのあとに聖地への冒険を見るべきだったかも!

来週はドラゴンと共に一週間を過ごします。

タイトルとURLをコピーしました